おやつまで・・・涙

こんにちは!
店長のくーろんです

ついに・・・
ついに・・・
おやつまでもが値上がりに・・・

ころんでは取り扱っていない「馬肉」シリーズのおやつが原材料調達困難で品薄だって知ってたんだけど、
ほかのお肉でも材料不足からの原材料高騰の荒波がきているようです

一気に同じのが5個とか10個とかたくさん売れるわけじゃないし、
合成保存料とか使っていないメーカーさんのおやつなので
ちょっと賞味期限が短めだから、ちまちま仕入れているんだけど・・・
ごめんなさい、次回の入荷分から値上がりするおやつがいくつか出てきちゃいます

ねぇ、かーちゃん
そんなわけだから、ぼくのおやつ代(お小遣い)もちょっと値上げしてほしいな