ハーネス・コネクター・書籍、約3%値上げになります

店長のくーろんです!

今日は楽しくないお知らせです
12月12日(目途)から、ハーネス、コネクター、書籍が約3%値上げになります

150円に到達!?とガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてた時よりに比べて
円がすこーし落ち着いてくれたこのスキに、ちょこっと発注をしたんだけどさ

やっぱりちと厳しいでのす
電卓をたたくかーちゃんが頭を抱えているのです
(↑ぼくはちゃーんと、その様子を見張っているよ。だって、実務はかーちゃんの担当だからね)

今回の発注分の到着より、約3%の値上げをいたします
10%以上の値上げになるかも!?の予告に比べると、ずいぶんと抑えられたものの、もう少し、為替さん、なんとかならいなかな・・・

「うわ~い!円高やっほーいになったよ~!」っていうお知らせが出いるよう、「円高になれ~~~!!!」って皆さんもお祈りしてください!