NEWおやつ!

NEWおやつ!
お正月ぶりの日記更新だよ、ビックリ!

あのねあのね、新しいおやつが入ったよ!
【タラの中骨チップス】
【白身魚の皮スティック】
の2種類だよ

新鮮なお魚を使って「なにも足さない、なにも引かない」っていうむかーしのCMのコピーみたいにとってもシンプルで安全安心なおやつなんだ
【タラの中骨チップス】 原材料:タラの中骨
【白身魚の皮スティック】 原材料:白身魚の皮
                  以上っていうね

シンプルだからこそ安心、シンプルだからこそ美味しい!の究極形みたいな【タラの中骨チップス】と【白身魚の皮】
もちろん、ぼくが試食したよ!
どっちもバリバリ食べれておいしいよね~
タラの中骨チップスは砕いた後にチップス(プリン○ルスとかチッ○スターみたいな)加工してるから、小型のわんこさんでも食べやすいよ
かーちゃんは、片手で持ちながら割れるからトレーニングときのトリーツとしても使いやすいって言ってたよ
どうりで・・・
なんかちょっとした練習のときに出てくるタラの中骨チップス、なんか小さいと思ってたらそういうことだったんだね・・・
でね、【白身魚の皮】はそのまま食べてもおいしいけど、ふやかしてもおいしいんだ!
5〜10cmくらいの長さのスティック状になってて、そのままだとパリパリ食感、お湯やお水でもどすとたっぷりコラーゲンのおかげでぷるぷるのとぅるとぅる食感になって、おいしいおだしもできちゃいます!
フードのトッピング、手作り食の食材としても使えちゃう感じだよね~

あとね、このおやつのいいところは安全、美味しいだけじゃなく、イマドキはやりのSDG'Sにも取り組んでいるんだって
みんなが知ってる大手スーパーさんとかに魚を卸している会社さんが、
「中骨とか皮の部分外しちゃうけど、じつはここって栄養たっぷりですてちゃうのもったいないんだよなぁ・・・。なんかいい活用法無いかなぁ・・・」
ってあれこれ模索して出来上がったのが、この「たらの中骨チップス」と「白身魚の皮」なんだって!
もともとかーちゃんたち用のお魚なんだから、安心品質のお魚に間違いないもんね!

そんなこんなでとっても美味しい【タラの中骨チップス】と【白身魚の皮スティック】買ってね~
【タラの中骨チップス】
https://koulong.ocnk.net/product/93
【白身魚の皮スティック】
https://koulong.ocnk.net/product/94