コロイダルシルバー【入荷したよ!】

コロイダルシルバー【入荷したよ!】
こんにちは!
店長のくーろんです!

全国のコロイダルシルバーファンの皆様お待たせいたしました!
リニューアルしたコロイダルシルバーシリーズ、入荷しました~~~!

今回は、かーちゃんがチキンなこと言ってシャンプーとスプレーはほんのちょっとしかないけど、
定番になってきてるジェルはどんっと入りました
しかも、今回からリニューアルされて、いい匂いになってます
これまでぼくたちペット用のは、「ベルガモットオイル」が抜かれてたんだけど、
人同様にぼくたちペットにも、抗菌とか殺菌とかの良い効果が期待できるってことがわかって
人用と同じ成分になったんだ

な・の・で!
ぼくのお鼻で検証してみました

くんくん、すんすんすん、くんくん

うん、いいんじゃないかな!
ベルガモットってちょっと柑橘系だったよね?
でも、いかにも柑橘系です!って感じの大きな主張してこないし、マイルドな感じだね
少ない量でスーッと伸びてべたつかないところは変わらずだし

というわけで、いい感じにリニューアルしたコロイダルシルバージェルはコチラからポチれます!
コロイダルシルバージェルペット用100g https://koulong.ocnk.net/product/49