ニューアイテムいろいろ!

みなさんこんにちは!
店長のくーろんです

ここのところ、じみ~に追加されてるニューアイテムを二つご紹介です

まずはボディラップ!
1/2Mっていう隙間サイズの商品が増えたんだけど、さらに追加されてるよ
今回のは、幅じゃなくて【長さ】のバリエーションです
半分の長さの【ショート】と、1.5倍の長さの【ロング】ができたよ
1/2Sとか1/2Mのショートは、フェイスラップの時や、小型わんこさんのエイトラップにもちょどいいかも
SとかMとかのロングは、フルラップで1本だと足りないけど、2本つなぐと長くて余って邪魔になるってときに便利だよ
あとね、SとMもショートあるけど、おっきいわんこさんでフルラップすると2本じゃちょっとたりないけど、3本は余り過ぎっていうときに、チョイ足しで使って2.5本分の長さにしちゃうってのでいい感じに使えるよ

あとはね、マスク!
左側にTタッチのロゴが入った洗えるタイプのスポーツマスク(?)で、涼しい仕様とかいうやつなんだ
これからの時期にいいかもだよね

チラ見してみてくださいね!