コロイダルシルバー

コロイダルシルバー
こんにちは!
店長のくーろんです

たいへんたいへん!
コロイダルシルバーが売り切れちゃった💦
イギリスに注文したところなので、早ければ一週間くらいで入荷します
(でも、空港便なので、情勢次第では遅くなるかも・・・)

今回は、ころんでは初のアイテムも入荷します
かーちゃんが「お試しで数抑えとくわ」とかチキンなことを言ったので、少ししか入ってきませんが・・・
何が入ってくるかというと、
・コロイダルスプレーと、
・コロイダルシャンプーです!
敏感肌のわんこさんにいいみたいだよ~
みたい、っていうのは・・・
ぼく、おなかもお肌も強いタイプみたいで、あんまり違いが判らないんだ
だから、もったいないからって試供してくれるないみたいなんだよ
いつもなら新しい商品はぼくがテストして、かーちゃんも自分の体でテストしてるのにさ

あとそれとね、
コロイダルシルバージェルが、今回の入荷分からリニューアルになるそうです
人用にはえーっと、ほら、あれ、なんだっけ
アールグレイの紅茶に入ってるやつ
マンダリン?ちがうな、えーっとえーっと、ベルガモットだ!
人用には入ってるベルガモットの香りがつくことになりました
じつはね、香りをつけるために入れてるって思ってたんだけど、
ベルガモットオイルを入れることでさらに抗菌作用をアップさせてたんだって
それがぼくたちペット用でも効果UPすることが分かったとかで、
ペット用コロイダルシルバージェルでもベルガモットオイルが入っていい香りがするようになるんだって

入荷したらぼくのお鼻でくんくんして確かめなきゃね!

コロイダルシルバージェルのファンの皆さん
入荷までしばらくお待ちくださいね!